ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

きゃんさー「チンコロナウイルス?」

ラクテ「あー今日は性欲強いわ!しこるか!」 ラクテ「うっ…うう…出るっ!」 ヒュイイイイイン!ドカーン! -数日後岡山の病院にて- ??「はあ…はあ…」ダッダッ 看護婦「ちょっと!廊下では走らないでください!」 ??「すいませええん!急いでるから!!」 …

リクエスト記事 嫌いなうんこ

どうも、ミズゴローです。 嫌いなうんこて… うんことか大体嫌いだろ。 あっ!でもうんこが出るときにくる肛門の刺激は好きです。 3位 道とかに放置してあるカピカピのうんこ 多分犬とか猫とかのやつすね。 単純に飼い犬のならその地域のマナーの悪さが知れる…

コロナウイルス

どうも、ミズゴローです。 最近日本の死刑囚にコロナウイルスを感染させて、そのまま老人ホームに立ち寄ってほしいと思っています。 正直ここまで広がっているにも関わらず、未だに実感がわかなくてオナニーしてる途中に親が部屋に入ってくる方が怖いと思っ…

ランキング記事全部しょーもない

どうも、ミズゴローです。 ほんとキレそう。 何がランキング記事じゃ。似たり寄ったりでふざけた感想書いとけば受けると思いやがってよ! しかもなんだ?その癖して伸びやがる伸びやがる? 俺はこんな努力と対価が見合ってない物を許せない! という訳でしょ…

終身名誉パチンコ声優悠木碧

彼女に初めて出会ったのは、ポケモンの4世代が終わるころくらいでした。 昔やってたTIMとロバートがポケモンのなんかやるあれでアニメが5世代に変わるので新しいポケモンアニメ声優にインタビューするみたいな企画でした。 その時アイリス役の声優としてイン…

女子中学生には紐パンはいていてほしいだろ

どうも、ミズゴローです。 僕は学生が好きです。学び生きると書いて学生。 素晴らしいですね。僕が性について色々学ばせたい。 無駄話はさておき最近岡山に旅行してきました。 いつものTwitterのおっさんラクテと寿司好きの夢女子のねーちゃんのあそしてわし…

新年から飛田新地に行く男

どうも、ミズゴローです。 1月3日飛田新地にリラックマかぶって裸でケツを振る動画で有名なアナウォと行ってきました。 待ち合わせは18時の地下鉄なんば駅。 アナウォが大量の荷物を置いてから俺と合流。こいつ普段裸リラックマの癖に今日はまともな服着てん…

スイパラ 強さランク 愛知環境

スイパラ行って来ました。 オタクだけで行ったので女の子のあつに負けそうでした。 そう言えば名古屋のスイパラと言えば元カノと行きかけて俺がキラキラしすぎていややいややってごねて行かなかったって言う思い出があるんすけど、そこをラクテといく。 ラク…

剣盾抜き性能ランク part1

セックス どうもミズゴローです。 剣盾も発売してもう2週間が経とうとしてます。早くね!?って感じです。 もうそろそろみんなクリアした頃だろうし俺もポケモンのブログ書きてえよ!ってことで書こうと思います。 Sユウリ、キバナ Aダンデ、オニオン、ビー…

ラクテVSミズゴロードリームマッチ 最強精液受精バトル

お久しぶりです ミズゴローです。 発端はラクテときゃんさーとその他と通話していた時です。 ミズゴロー「チンポバトル兄貴たちばりおもろいよな。」 ラクテ「わかる。」 ラクテ&ミズゴロー「チンポチンポチンポきとうきとうきとうぺニスぺニスぺニス。」 突…

ポケカの新規レアリティキャラクターレアがやらかしている件

セックスがすぎるだろ。このようなカードを平気で全年齢向けに販売するなんて公然猥褻罪なのでは? 取り敢えずこの画像を警察に持ち込みます。

変身したい仮面ライダー!

どうも、ミズゴローです。 今日は子供のころに戻って変身したい仮面ライダー集をやろうと思います。 いやー最近ふざけた記事ばかり書いてるのでこう言うの書きたかったんすよ。 では行きましょう。 3位 仮面ライダーガタック ライダーフォーム 単純にめちゃ…

作品知らんけどちんこにくるラブライブのキャラ

どうも、ミズゴローです。 今回はリクエストに応じて、ちんこにくるラブライブのキャラです。 正直ラブライブってスクールアイドルの話なんで、ちんこにくるとかそう言うのじゃないと思うんですよ。 でもやっぱこいつで抜いたあかん!ってやつで抜くと背徳感…

全く作品知らんけど好きなバンドリエッチキャラ

どうも、ミズゴローです。 突然ですけどバンドリのキャラエロくないくか? ゲームやってないんですけど流れてくるキャラの画像とか見てほんまエロすぎて射精しまくってます。 という訳でエッチキャラベスト5やります。最近こんな感じのブログ書いてなかった…

岡山の逆襲

どうも、ミズゴローです。 7月13日~14日にかけて岡山に行ってきました。(こいつ毎月岡山に行ってるな) 13日午後2時頃に新幹線に乗った。 本来はもうちょい早く乗る予定だったのですが、時間管理を間違えてしまい、ぐだったためにこの時間になった。 まあ旅…

豚足あからのわいせつ所業 前編

登場人物 ミズゴロー クソキレオタク あからに慈悲を踏みにじられる クソキレオタク。 あから 元サティスファクションの性欲で生きてる男。条件反射で女にちょっかいをかける捕まってないだけの性犯罪者。 愛知県警無能すぎるやろ。税金返せよ。 サティスフ…

なぜデリーターズのようなグループはたたかれるのか

なんも考えず叩けて、叩くといいねやリツイートがもらえて気持ちがいいから!! おわり おまけ 皆さんはソードシールドの最新情報を見ましたか? オニオンきゅんかわいいよね。 ミズゴローソードシールドで男の娘デビューします。 男の娘デビューって言うと…

新レギュレーション村上スペシャルをやれ&解説

どうも、ミズゴローです。 みなさんJCSお疲れさまでした。 競技ポケカも一段落という事で、引退したり、休止したり、自主公認大会に出たり、友達と遊んだりと競技プレイヤーさんも羽を伸ばせる時期っすね。 カジュアルプレイヤーも月1販売とかで目まぐるし…

ポケモンダイレクト

女主人公チャン 君かわいいね(笑) 格好的に田舎から進学のために上京した感じカナ 一人暮らしでわからナい事があったら僕が教えてあげるよー なんなら君のお部屋に僕がお邪魔して一緒に暮らしちゃったりとか❗❗ ってコラいきなり女の子にそんなこと言ったらだ…

リトル満足「俺大きくなったら長になりたい!」

マ満足「あらすごく大きな夢ね。」 リトル満足「うん!それでお母さんに楽させてあげたいんだ!」 マ満足「うん、私も楽しみにしてるわね。」 ーー福岡県某所 ブウウウウン… 満足「グゴォォォォォォ!!!!!!ガァゥィァ!!…グゴォォォォォォ!!!!!!」 モブ「カシラ!目的地につき…

ミズゴロー「俺だけサティスファクション中でキャラ薄くね?」

どうも、ミズゴローです。 最近サティスファクション岡山オフに参加したんですが、このオフを通じて思ったことがありました。 「なんか俺だけキャラ薄くね?」 そう思いました。俺キャラ薄すぎて大丈夫ってほんとなりました。 他のメンバーがどれだけ濃いか…

ミヅゴロー「今日は岡山オフやw!」

ミヅゴロー「今日は平成最後の昭和の日やし、リラックマ被って大正駅で明治のR-1飲んでから行くで!!」 彼の名前はミヅゴロー。今日は珍しくTwitterで流行っている事をやろうと意気込んでいた。 ミヅゴロー「めっちゃ人おるやん。恥ずかしすぎて写真撮影無…

スイレンちゃんの好きなところ

どうも、ミズゴローです。 最近とあるフォロワーさんとの会話で改めてこの女かわいすぎるな?と思ったので、彼女の好きなところを伝えていきたいと思います。 ・見た目 見た目は大事です。 発表された当初、こいつかわいくね?ってなったんですが、よく見て…

ミズゴロー黒歴史 危ないココアでオフパコしかけた話

久しぶりです。ミズゴローです。 最近俺の黒歴史の需要が上がってきている気がするので書きます。 数年前の話なため多少の盛り、虚言要素が入るかも知れないです。 最近危ないココアがリツイートされる度に思い出すんですけど、サンムーンが発売する数ヵ月ぐ…

お久しぶりです!

最近乳首からまんげのようなものが生え始めした。

関わらない方がいいTwitterのアカウント紹介1

どうも、ミズゴローです。 最近僕のフォロワーも増えてきましたが、僕は昔かなりあくどいことをしており、その時の名残でやばいやつらにフォローされてます。 その中でも選りすぐりの関わらない方がいいやつを紹介しようと思います。 ・ラクテ 危険度★★★★★ …

【無料】ブルーの探索考察

どうも、ピカブイやってないミズゴローです。 今日は、ポケカ最新弾フルメタルウォールのカードブルーの探索について考察していきたいと思います。 (ブルーってそもそもだれやねん…) 性能としては、自分の場に特性を持つポケモンがいないときに使用すること…

【無料】ズガドーンアーゴヨン

どうも、ミズゴローです。 ズガアゴをシャイニーあたりからずっと使ってたんですが、最近限界を感じてきたので供養ついでに色々書いてこうと思います。 限界を感じてても思い入れが強くつかっちゃうやつ。 最近まで使ってたやつで、この構築で個人主催の大会…

ミズゴローのおもちゃ箱 コケコマッシルガン

はいこんちゃす ミズゴローです。 最近某総理の名を借りたやつが有料記事とか言うのを出して荒れてるそうですね。 まあ色々意見とかあると思うんすけどそんなの関係なく俺は記事を書いていきます。無料で。 構築はこれです。 最近なんか見かけなくなったマッ…

ミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズバトルGXや!」

ミヅゴロー「でも最近人増えすぎて勝てへんけどなw」 彼の名前はミヅゴロー。ご存知リアルお察しである。 彼はバケカを始めて約半年、いや実質空白もあり3ヶ月程度なのだが出る公認全てに優勝し、自分に自信を持っていた。 しかし、ウルトラチャイニーズの…