ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

素人なりのソルガレオキュウコン

回りが流行りのロスマとかズガドーン組んでる中作りました。 2種のソルガレオとたまにキュウコンも織り混ぜながら殴っていきます。 両ソルガレオが高耐久のカードなので展開してしまえば死ににくく、2発耐えてしばきます。 アメをキュウコンで持ってこれるた…

ミズゴローポケカ代用案

暇だから書きます。 最近ポケカの高騰がやばいです。 超爆とかロスマ以外のゴミやし実際GXの値段が他の弾と比べて安すぎんのに剥かれすぎだろ超爆死やん 愚痴はここまででとりあえず俺が代用してるやつを紹介します。 ・シロナの代用 手札を全て戻し6枚引く…

ミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズの発売日や!」

ミヅゴロー「まあワイは休み取れず仕事なんやがなw」 彼の名前はミヅゴロー 20代後半にも関わらず、趣味がツィッターとカードゲームだけの痛々しい大人である。 ウルトラチャイニーズとは最近ミーチューバーやCMに広瀬べる採用により話題になり爆発的な人気…

スレマのステマのネカマ

今日はポケカのデッキ紹介です。2秒くらいで考えたのとまだ実戦してないので強いかはわかにません。 とりあえず構築 コンセプトはXYスタン落ち前のマッシブーンの火力をもう一度出してみたいです。 初めて作ったデッキがマッシブーンで、コルニによる安定し…

カイヅカボッキモグラモドキの生態

今回は趣旨を変えて僕が研究している生物ついて話そうと思います。 カイヅカボッキモグラモドキとは、岡山県にのみ生息する珍しいもぐらです。 地元ではオカヤマガイジモグラやオカヤマノヤベーヤツとも呼ばれています。 カイヅカボッキモグラモドキはミヅキ…

ポケカ女子環境考察

どうも、ミズゴローです。 Twitter見てたらポケカ女子がめっちゃ盛り上がってるらしくて、僕も1ポケカプレーヤーとして考察しないわけにはいかないと思い、素人ながら考察したいと思います。 まず現在のポケカTwitterでメジャーなのが【オタク】です。 様々…

ポケカ配布

僕は囲いもおらず穏健なので優しく対応しました。 見ず知らずの他人に強く当たるそこのお前 俺を見習うがいい

てんろーくんとラクテ考察

題名の通りです。 てんろーくんとは最近フォローされてシャドボめっちゃうまいムウマアイコンの人です(適当な紹介) ラクテさんとオフしてカード売買したんですけどその時。 「おへぇオヘヒヒハエヘwwwそのカードてんろーに売ったわ!」 「まじでか てかてんろーくん…

マイオナに物申す!

スイレンは神

ポケモン女キャラ抜き性能 ※現環境対応

11月ポケモンが新作を出すらしいので最後のまとめとして現在の抜き性能ランクを書きます。 アニメ漫画ゲーム全作品合わせてのランクです。 ポケモン女キャラ抜き性能ランキング S+(ぶっちぎり 無敵 これ使えば格下にはほぼ負けない) スイレン S (格下にはほ…

モンスターハンター

気温が涼しくなってもうすぐ秋なんだな~と実感させられる8月下旬のミズゴローです。 みなさんはこの8月夏らしいことをしましたか? 私ミズゴローは8月の17日から19日にかけて、巷で話題のモンスターハンターをプレイしてきました。 予定は午後8時からだった…

バンドリガールズ乱交パーティー

やまとまやちゃんかわいすぎる 俺のケツドラムをスティックで叩いてくれ

アクアフォース メイルストローム軸

アジアサーキットの覇者が発売されてしばらくたちましたね。 皆さんはヴァンガード楽しんでるでしょうか? 自分は大好きなアクアフォースを作って楽しんでます。 色々いじって多分形になったかなーって構築ができたので、紹介しようと思います。 G3 8枚 メイ…

Newガンダムブレイカー完走してないけど感想

どうもミズゴローですっ☆ Newガンダムブレイカークソ! 理由! ・ロード長い! ストーリーとかよぉモード選択のときによぉいちいちとまってんじゃねえよ 団長ですらとまらねぇぞ? ・機体少ない! 前より減った!きつい! ・ストーリーが寒い! 転入してきた…

ラクテ昔話 シコティッシュ太郎3

シコティッシュ「ご主人たまのために頑張るぞ!」タップン シコティッシュ太郎が意気揚々と岡山の南辺りを歩いていると Twitterしか居場所のない社会の犬「悲報…速報…朗報…なんだがw」 シコティッシュ「あっ!犬だ!」 Twitterしか居場所のない社会の犬「マック…

ラクテ昔話 シコティッシュ太郎2

シコティッシュ「ご主人たま!!僕OT退治に行きます!!」 ラクテ「マ?」 すくすく成長したシコティッシュ太郎は、ラクテに恩を返すために、OTを退治すると言いました。 OTとは岡山を荒らし回っている悪質集団で、かつてラクテは炎上させられた経験がある因…

ラクテ昔話 シコティッシュ太郎

昔、昔岡山県らへんにラクテと言う若者がいました。 ラクテ「シコシコシコシコシコ」 今日もラクテは日課のオナニーに夢中です。 ラクテ「うっ…ふぅ…やっぱり霊柩車のエロ画像で抜くのは最高やな!」ポイッ いつものように抜き終わったあとのティッシュをゴミ…

ラクテガチバトル ラクテVSコンクリートブロック2

ラクテ「おいいいうぃww中西wwコンビニ店員で中西って名前のやつ全員死ねwwww」 コピー機との戦いから2年クローン技術により生まれ変わったラクテが岡山の県北の土手を歩いていた。 コンクリートブロック「…」 ラクテ「なんやお前?」 終わり

芸術作品

おまんこに ちんこをいれて ズッコンバッ コンやったら きもちよきかな ミズゴロー

20代後半でもカードゲームとTwitterがしたい!

どうも、先月25歳になりました。ミズゴローですっ☆ 先日何もしていないのに(向こうからしたらデディスに見えるかもしれない )突然僕をブロックしている鍵アカウントからこのように言われました。 (これ俺図星やんけ…) いやいや待ってくださいよ。そんなこと…

ラクテガチバトル ラクテVSコンクリートブロック

~ラクテマンの歌~ あれはガイジ 陰毛 シャムさん ツイのガイジ ラクテガイガイジだ 裏切り者のクソオタク ミヅキを捨てて ルチアに浮気 陰毛握手で大炎上 自分の精液飲み干すし 自分の異常さわからない 岡山県の恥さらし 悪魔よりも 恐ろしい 前戯で早漏 …

のんのんびより闇考察 ほたるん編

ども、ミズゴローっす。 突然ですが、皆さんはのんのんびよりと言う作品をご存知ですか?まあ当然知ってると思います。 かわいいキャラや日本らしい田舎の風景に感動する素晴らしい作品なのですが、読んでいる内にとてつもない違和感を感じ、その違和感の正…

ラクテガチバトル ラクテVSコンビニのコピー機2

ラクテ「喧嘩売ってんのか?」 その一言と共にラクテは後ろに一歩下がり、構えをとった ラクテ「この体勢をとった俺を見たやつに生き残った奴はいねえぜ?」 そう、ラクテお得意の構えである。 クワガタの威嚇のように自分を大きく見せ、相手がどこからかか…

ラクテガチバトル ラクテVSコンビニのコピー機

それはとある昼下がりのことだった。 ラクテ「おおおわおわんんwwまんげまんげうおおこあわあんwww渡辺満里奈ww」 ラクテはいつものようにコンビニに出掛けた。 その時から運命の歯車は狂ったのかもしれない。 ラクテ「ん???wwwまんげまんげwww」 コピー…

ポケカ初心者のスイレンSR使い方講座

どうも、朝はご飯派ミズゴローです。 新しい挨拶を決めたところでこれを見てください。 めっちゃかわいくないですか?エロくないすか?スイレンSRしこしこどっぴゅんじゃないすか? ですが、残念なことに性能は汎用的とは言えず、うんこなんです… 僕の使うデ…

スタンダードのロイパラ構築とか

どうも、ミズゴローです。 今月25日ヴァンガードの新弾が発売されて、本格的にスタンダードが始まりましたね。 今のところ自分はかなり楽しめていて、ロイパラの構築とか練りまくって遊んでるのですが、とりあえずこれでいいかなってやつができたのでとりあ…

現環境女性声優ランキング(2018.5ミズゴロー環境)

どうも、ミズゴローです。 そろそろ春アニメも終盤に差し掛かるので、女性声優ランキングを作りました。 S 佐倉綾音 A佐倉綾音、佐倉綾音 B佐倉綾音 Cその他の佐倉綾音 理由 S佐倉綾音 ぶっちぎりで佐倉綾音ですね。 豊満な胸とココアちゃんの声は強すぎます…

ゆざくろ杯お疲れ様です+また出資することがあればやりたいなと言うこと

どうも、ミズゴローです。 今回はゆざくろ杯にみなさん参加ありがとうございました。 楽しめていただけたなら嬉しいです。好評だったらまたゆざくろに頼み込んでもう一度出資してみたいです。 ゆざくろさんshakさん運営お疲れ様です。 で本題なんですが、ゆ…

岡山ゴミ土竜観察日記

4/21 午前9時 自宅を出た。日差しがとても強く、歩いていると汗がにじんでとても気持ちが悪い。 だのに私は伝説の岡山ゴミ土竜が出没していると言う京都に向かわねばならなかった。地獄である。 午前11時 岡山ゴミ土竜の出現情報のあった京都CL会場に到着。…

初対面や知り合い程度の人とカードゲームでするとき気をつけてること

どうも、ミズゴローです。 今年に入ってから、趣味のカードゲームの交流にかなり力を入れてて、見た目ブスはもうしゃあないので、態度とかで人を不快にしないように気を付けてることを書こうと思います。 ・あいさつ 基本ですね。対面に人がきたときは必ずよ…