ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

膣圧でクルミを粉砕しそうなやつら集

どうもミズゴローです。 暇なんで独断と偏見で、こいつ膣圧でクルミ割りできるやろって思ったやつを出していきます。 大久保さん 膣圧だけでなく、強烈な臭いと、滑りがありそう。 ミヅキ #陥没乳首 #乳首回りが剛毛 #エロい 吉田沙保里 密会した男性有名人…

Twitterで炎上した時の対処

垢消せバカ野郎

日記 そのに 王族と一触即発

その日僕は朝から出掛ける予定があったので朝飯を買うためコンビニによったんですけど おにぎりとか買って会計やー前にリーマンおるで並んでるときに突然目の前に白いものが写りました 何やこれはって思ってるとそれはジジイの傘の先ってことがわかりました …

日記

今日スマホの修理のためにお店に行ったんですが、待ってるときにいた小さい女の子がママー!!ままぁぁぁぉれれ?!ると大声でママを呼んでいました。 その子のママらしき人がなにー?と声をかけると、その子がママーーーーはぁぁぁ!!!ブサイク!!!(千…

嫌いな女の子キャラランキング

リクエスト3弾 疲れたわもうな?おいなぁ? という訳で、タイトルの通り嫌いな女の子キャラランキング!! まあ、僕はメスと言うだけで大好きなんであんまそう言うキャラはいません。 あんまと言うだけでいることはいるのでそれを いえーー!!ランキングだ…

歩くとこ全てにうんこ散らばってて欲しいキャラ

どうも、ミズゴローです。 リクエスト企画2弾です。 まあタイトルの通りなんですけどもーーー こんなふざけたお題をよこしてくるお前 お前だよ@mogdoid39ry お前の足元にうんこ散らばれまじで

フォロワー紹介記事 @ヤバイ系Twitterマンチラクテさん

どうも、ミズゴローです。 今回はですね、お題を募集してそこからこれいいなぁって思ったやつを記事にしていくシリーズ1弾です。 という訳でやっていきましょう。 ブンブンハローユーチューブどうもヒカ○ンです。(大嘘) 今回紹介するフォロワーはこちらぁんんんんん…ド…

好きって言うのは好きってことなんだよっ!!

スイレンちゃん ブーケとか取らなくても僕が結婚してやんよ

ミズゴローのようなやべーオタクを生み出す作品集 その1

どうも、ミズゴローです。 最近Twitterを見ていたら、犯罪者が見てたアニメ!!アニメの影響で犯罪者が生まれる!!みたいなツイートが流れてきたんですよ。それでオタクたちがふざけるなと意見飛ばしてたんすよ。それ見て僕は またその話か…良くも悪くもそ…

ゆざくろ杯優勝しました!

どうも、ミズゴローです。 ゆざくろ杯無職部門で優勝しました! とても嬉しいです! 使用は親の遺産ミッドレンジです 戦績 年金コントロール○ アグロホームレス○ ランプ生活保護○ テンポパチスロ○

炎上案件

昨日ココアちゃんで抜きました。 純粋で元気なココアちゃんで抜くのは非常に気持ちがよいです。

かんたんアーシャちゃん

どうも、ミズゴローです。 Gネクスト入ってからのトコハちゃんかわいくないですか?かわいいですよね!あり! という訳で、新しいアーシャとG4が公開されましたね。新しいアーシャの、褐色銀髪なイラストがかなり好みだったので、作りたいなと思ったんです…

ポケモンのスイレンちゃんのかわいさについて

もう全部や全部。

ゆざクロ(ギアクロニクル)構築

どうもミズゴローです。 今日もボケ防止のために、最近使ってるギアクロニクル(ゆざクロ)の構築でも書こうと思います。 デッキ名のゆざクロは、僕のフォロワー、シャドウバースグランドマストゥアーのゆざくろさんの威光を借りるためにつけました。なので、…

†関西VGCSとブシロード十周年祭†

こんちゃーす!どうもミズゴローです。 10月の28,29とVGのイベントに行って来ました。ジジイなのでイベント連パンはかなーりつかれました。(正直関西CSで十分満足したんで行きたくなかった) とりあえずレポ 関西CS 使用ギアクロ 一回戦ギアクロ× チーム× 相…

陰毛全剃り

陰毛全剃り経験ない人が男女合わせて半数越えてたのは驚きました。

心斎橋VGCS行ってきました

どうも、ミズゴローです。 10/9、心斎橋のカード王さんであったら心斎橋VGCSに行って来ました。目標のトナメ上がりを達成したので、陰毛伐採キャスとか言う地獄をやらなくてよくなったので嬉しいです。 使ったのはギアクロで こんな感じです。 リシュマがめ…

ミズゴローギャラドスコレクションvo1 嵐征竜ギャラドス

最近、なんとなくポ◯徹と言うサイトで、ギャラドスの項目見てたんですけど ギャラドスぼうふう習得してね?なーにがとびはねるZじゃ。 あの使えば「レートが溶ける」「障害扱いを受ける」「浮気がばれる」「増田の髪が減る」「国が滅びる」 と言うひどいイメ…

暇すぎて嫁のお話

ココアさんと結婚しました。嫁がめちゃくちゃかわいくて毎日楽しいです。 この幸せをみなさんに届けるため、嫁のかわいいところを話していこうかなって思います。 ・全部 見た目、性格、声、生理周期全てにおいて僕の好みです。 好きです。愛してます。

ゅれ。、

(^三^)<最近のポケモンって抜けるよなっ!

お久しぶりです。ミズゴローです。 最近カプ・テテフってポケモンにやかられすぎてて、対策やら型やら調べてたんですけど、その途中でふと思うことがありました。 カプ・テテフと言うかー最近のポケモンめっちゃかわいくね?? 自分のポケモン歴は赤緑(クソ…

関西VGCSでてきましたと言う報告

お久しぶりです。ミズゴローです。 今回も仲間を集めて、関西VGCSに遊び行って来ました。 もう二週間近く経って、うろ覚えですけどまあトナメ上がれました。 やったぜ! そんだけです。

関西VGCSでてきましたと言う報告

お久しぶりです。ミズゴローです。 今回も仲間を集めて、関西VGCSに遊び行って来ました。 もう二週間近く経って、うろ覚えですけどまあトナメ上がれました。 やったぜ! そんだけです。

はてなブログがなんか記事かけとか言ってきたから日常のこと

最近ヤンキーに声かけられて怖かったです あと女の子かわいい

魔王杯で使ったブレマス軸かげろう

G3 ブレマス公園×4 ジャーゴ×3 G2 ムブティ×4 ネオフレイム×3 ウォールラベッジ×2 ラディエント×1 G1 プロテクトオーブ×4 ラーヴァフロウ×4 ベローグ×4 ナーデル×4 G0 ガトクロ×4 ジャンナット×4 バニラドロー×1 バニラクリ×3 ポジティブ×4 コンロー×1G4 戴…

魔王杯で使ったかげろう

魔王杯出できました

6月17日カードラボなんば店さんであった魔王杯に参加してきました。 自分が初めて新環境で出るCSだったので、色々試行錯誤していきました。とりあえず戦績は、今は亡き我がソウルフレンドゆざくろさんの加護を受けた卍ゆざくろさんかげろつ卍で、個人2-2のチ…

ルーブル美術館

オタクがかわいい女の子になるための裏技

目の前の車や電車に轢かれます。 来世で女の子に生まれ変われたら成功です。 変われなくて根気よく飛び込みましょう。

画面に登場する度に頭上から鉄骨が降り注いでほしいおじゃる丸のキャラその2

その2です。今回はこいつ うすいさちよ ご存知28歳独身夢見がちババアです。 28歳独身で少女漫画で一発当てることを夢見てます。 さまざまな男の尻を追いかけてます。 現実を見ようね! ただホラー漫画の才能があるので好きです