ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

暇すぎて嫁のお話

ココアさんと結婚しました。嫁がめちゃくちゃかわいくて毎日楽しいです。 この幸せをみなさんに届けるため、嫁のかわいいところを話していこうかなって思います。 ・全部 見た目、性格、声、生理周期全てにおいて僕の好みです。 好きです。愛してます。

これがわいや!

マンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマン…

ハンネは真面目に考えよう

どうも、ミズゴローです。 最近、日課の瞑想をしてる時に思ったんですけど 俺のハンネださくねーか?? そう思うと、とても恥ずかしくなり、ネット社会を生きていくのが不安になってきました。今さら変えても、長年付き添ったフォロワー達が簡単に呼び方を変…

ゅれ。、

(^三^)<最近のポケモンって抜けるよなっ!

お久しぶりです。ミズゴローです。 最近カプ・テテフってポケモンにやかられすぎてて、対策やら型やら調べてたんですけど、その途中でふと思うことがありました。 カプ・テテフと言うかー最近のポケモンめっちゃかわいくね?? 自分のポケモン歴は赤緑(クソ…

関西VGCSでてきましたと言う報告

お久しぶりです。ミズゴローです。 今回も仲間を集めて、関西VGCSに遊び行って来ました。 もう二週間近く経って、うろ覚えですけどまあトナメ上がれました。 やったぜ! そんだけです。

関西VGCSでてきましたと言う報告

お久しぶりです。ミズゴローです。 今回も仲間を集めて、関西VGCSに遊び行って来ました。 もう二週間近く経って、うろ覚えですけどまあトナメ上がれました。 やったぜ! そんだけです。

はてなブログがなんか記事かけとか言ってきたから日常のこと

最近ヤンキーに声かけられて怖かったです あと女の子かわいい

魔王杯で使ったブレマス軸かげろう

G3 ブレマス公園×4 ジャーゴ×3 G2 ムブティ×4 ネオフレイム×3 ウォールラベッジ×2 ラディエント×1 G1 プロテクトオーブ×4 ラーヴァフロウ×4 ベローグ×4 ナーデル×4 G0 ガトクロ×4 ジャンナット×4 バニラドロー×1 バニラクリ×3 ポジティブ×4 コンロー×1G4 戴…

魔王杯で使ったかげろう

魔王杯出できました

6月17日カードラボなんば店さんであった魔王杯に参加してきました。 自分が初めて新環境で出るCSだったので、色々試行錯誤していきました。とりあえず戦績は、今は亡き我がソウルフレンドゆざくろさんの加護を受けた卍ゆざくろさんかげろつ卍で、個人2-2のチ…

ルーブル美術館

オタクがかわいい女の子になるための裏技

目の前の車や電車に轢かれます。 来世で女の子に生まれ変われたら成功です。 変われなくて根気よく飛び込みましょう。

画面に登場する度に頭上から鉄骨が降り注いでほしいおじゃる丸のキャラその2

その2です。今回はこいつ うすいさちよ ご存知28歳独身夢見がちババアです。 28歳独身で少女漫画で一発当てることを夢見てます。 さまざまな男の尻を追いかけてます。 現実を見ようね! ただホラー漫画の才能があるので好きです

画面に登場する度に頭上から鉄骨が降り注いでほしいおじゃる丸のキャラその1

こんばんは!NHKの受信料くそくらえ ミズゴローです。 NHKついでで思い出したんですけど、おじゃる丸ってアニメのキャラが現実にいたらって想像したらイライラしたのを思い出したので書きます。ケンさん フリーターのケンと言う絶対に誉め言葉ではない通称を…

画面に登場する度に角材でボコボコにしたくなるはなかっぱキャラ

はなかっぱ未視聴なのでわかりません。

おすすめクソ記事ヤー

最近クソ記事ヤー増えましたね。 という訳でどんな人がいるか、どの人がおすすめか紹介しますぺそ おすすめ★★★ モコムートとか言うくっさい名前でニコニコ動画に実況者MADをあげながら女装してしこってるキモオタクです。 自分をまともだと思い込んでる精神…

オタクは細かい

私は今とても憤ってます。 なぜかというと、最初にはった画像を見てください。どう思いますか? 大概の人は頭悪いオタクが晒されとるなって思うと思います。 ですが、訂正までの時間を見てください。たった数十秒です。 この世界はたった数十秒すら見逃して…

ポケモンの女主人公のまんげ食レポ3

続きの続きです。 ヒカリのひんやりまんげ☆×5 口に入れた瞬間ひんやりとした感覚が癖になりますね。 最近暑いのでお母さんが作りすぎて毎日ヒカリのまんげになる家庭も多いんじゃないかと思います。 初日はうまいけど何度もくるときついですよね… 僕は毎日い…

佐倉綾音のおしっこ

最近写真がどうのこうのだのと炎上してたので秒給50万から、20万くらいに下がったと思います。 話は変わりますが、人気女性声優っていいですよね。 本来忌み嫌われる老廃物すらお金に変えてしまえる。 きっと未来の日本男児のなりたい職業1位はYouTuberを抑…

最近のクソ記事乱立について

最近、自分の周りで、クソ記事を書くことが流行っています。 これは非常にまずい事態だなと思います。 俺以外のクソ記事ヤー、お父さんの不倫がばれて家庭めちゃくちゃなれ!

最近のクソ記事乱立について

最近、自分の周りで、クソ記事を書くことが流行っています。 これは非常にまずい事態だなと思います。 俺以外のクソ記事ヤー、お父さんの不倫がばれて家庭めちゃくちゃなれ!

個人的なクソ記事を書くコツ

今回は、自分が気を付けてるクソ記事の書き方を教えようと思います。・興味を引くタイトル まあ当然でしょう。タイトルでなんだこれは!と思わせないと、誰もみません。・本能で書く ブログって下書きしてるやつとかいると思うんですが、自分はやりません。…

ポケモンの女主人公のまんげ食レポ2

前回の続きです。 メイのムチムチまんげ ☆×4 パンチの効いたです。口に入れた瞬間に口のなかにドカンと広がる磯臭さは見事です。 トウコのスタイリッシュまんげ☆×3 痩せ細った感じであまり好きじゃないです。 続きます多分

ポケモンの女主人公のまんげ食レポ

どうも!ざるそばの海苔をまんげに変えて食したいミズゴローです。 今回は、女主人公のまんげを食してきたので、その感想を書きます。 ミヅキちゃんのフルーティーまんげ ☆×4 南国に住むミヅキちゃんのまんげはとてもフルーティーで、食べやすかったですね。…

はねろコイキングの感想

主人公がとてもかわいくて僕のおちんちんから精液がとびはねました

ポケモン女主人公の陰毛の濃さランキング

どうも!ミズゴローです。 今回はリクエスト記事で、ポケモンの女主人公の陰毛の濃さランキングを付けてこうと思います。独断と偏見だらけです。 9位セレナ 他の主人公たちと違い清潔感があるデザイン、アニメ版の乙女チックな性格から陰毛はある程度処理し…

足素材使いやすさランキング

どうもこんばんは!生足より絶対領域派のミズゴローです。 今回はTwitterにアップされている足素材で自分が使いやすいと思ったものをランク付けしていこうと思います。 個人の意見なので食い違い出るかもしれません。・1位さがほの 堂々の1位ですね。まず綺…

ママ

田舎に帰ってほたるママのおっぱいを飲みたい

まんげ美味しそうなキャラ

ほたるんは口当たり良さそうな感じがします。